Twitterにて1日1問出題中!
最新投稿されたデータベース
コメディ

『ブルース・オールマイティ』シリーズ

予告編

【予告編(初作)】

サクッと解説

【神のパワーを手に入れた男は、人生を打開できるか!?J・キャリー主演の爆笑コメディ】

【イントロダクション】
マスク』を始め、お笑い系からシリアスまで幅広い役柄をこなすジム・キャリー主演のコメディ映画。神から全知全能の能力を与えられた男が、その力を無駄に使って暴走を始める!やりたい放題のコメディ路線が続くが、ホロリとさせられるラストもしっかり用意されている。続編は初作に出ていたキャラクターが主人公にチェンジし、神の力でムチャクチャするストーリーに変更されているが、こちらの主演もコメディが得意なスティーヴ・カレルでまた違った笑いを提供してくれる。

【ストーリー(初作)】
TVリポーターのブルースは、耐え難い不運の連続でついには神に嘆いてしまう。それを聞いた神はブルースに力を授け、起死回生のチャンスを与えるのだった。物事が自分の思い通りになる能力を手に入れたブルースは予想通り暴走開始!しかし、人の心だけは操れないのであった・・・。

【作品情報(初作)】
2003年米
監督:トム・シャドヤック
出演:ジム・キャリー、ジェニファー・アニストン、モーガン・フリーマン
上映時間:1時間41分
レイティング:-

【シリーズ一覧】
※シリーズ順に観ることをおすすめ!
①『ブルース・オールマイティ』
②『エヴァン・オールマイティ』(2007年米)

(最終更新 2021.4.19)

amazonで視聴・購入

【アマゾンプライムで視聴】

こんなのもあります