Twitterにて1日1問出題中!
最新投稿されたデータベース
ドラマ

『キング・オブ・コメディ』 The King of Comedy

予告編

サクッと解説

【憧れが憎しみに変わった時、男の大暴走が始まる!笑えるようで笑えないドラマ】

【イントロダクション】
タクシードライバー」のマーティン・スコセッシ監督&ロバート・デ・ニーロのタッグで贈る、コメディタッチのドラマ。人気コメディアンに憧れる三流男が、有名になりたいがためにとんでもない行動を起こす。憧れや渇望が犯罪への引き金になるという、ブラックな笑いが特徴。

【ストーリー】
有名コメディアンのジェリーに強引な手をつかって近づいたコメディアン志望のルパート。迷惑がるジェリーをよそにルパートは一人舞い上がり、ほぼストーカーと化していく。当然ながら全く相手にされない状況だったが、やがてそれは恨みへと変わっていき・・・。

【作品情報】
1982年米
監督:マーティン・スコセッシ
出演:ロバート・デ・ニーロ、ジェリー・ルイス、サンドラ・バーンハード
上映時間:1時間49分
レイティング:-

amazonで視聴・購入

【アマゾンプライムで視聴(有料)】

【DVDはこちらから】

こんなのもあります