Twitterにて1日1問出題中!
最新投稿されたデータベース
アニメーション

『カールじいさんの空飛ぶ家』 UP

予告編


サクッと解説

【思い出の家は大空を舞い、約束の地を目指す。美しい展開と泣ける展開がGOODなアドベンチャー】

【イントロダクション】
アカデミー賞長編アニメ映画賞を受賞したアニメーション。思い出の家と旅に出た老人が、冒険を通して辛い過去を乗り越えていく。魅力溢れるキャラクターに加えカラフルで美しい映像が特徴的。心の再生を描くストーリーが盛り込まれ、大人にもおすすめできる一本。

【ストーリー】
妻を失い喪失感に暮れる老人カールは、妻との約束の地「パラダイス・フォール」へ行く事を決意。たくさんの風船をつけて思い出の家と大空へ飛び立った。トラブルに見舞われながらも空の旅は快適に見えたが、行き着いた先ではさらに厄介な事態が待っていた!?

【作品情報】
2009年米
監督:ピート・ドクター、ボブ・ピーターソン
出演:エドワード・アズナー、ジョーダン・ナガイ、クリストファー・プラマー
上映時間:1時間36分
レイティング:-

amazonで視聴・購入

【アマゾンプライムで視聴(有料)】

【DVDはこちらから】

こんなのもあります