Twitterにて1日1問出題中!
最新投稿されたデータベース
ホラー

『アメリカン・サイコ』 American Psycho

予告編

サクッと解説

【超エリート男が爽やかな笑顔でブチ殺す!C・ベールのサイコっぷりが楽しい(?)ホラー】

【イントロダクション】
バットマン』シリーズのクリスチャン・ベール主演。金も地位も手に入れた一見完璧なビジネスマンの正体は、快楽殺人者だった!?ベールのキレッキレな殺しっぷりに笑うしかない反面、一向に満たされぬ心の闇にゾッとさせられる怪作だ。

【ストーリー】
何不自由ない生活を送る完璧人間のパトリックは、満たされない心の隙間を埋めるために殺人に手を染める。しかし同僚を手にかけたことで、アリバイ工作に振り回されるハメに。やがてパトリック自身が理性の暴走を抑制できなくなり、事件は予想外の結末を迎える。

【作品情報】
2000年米加
監督:メアリー・ハロン
出演:クリスチャン・ベール、ジャレット・レト、ウィレム・デフォー
上映時間:1時間41分
レイティング:R-15

amazonで視聴・購入

【アマゾンプライムで視聴(別チャンネル)】

【DVDはこちらから】

こんなのもあります