Twitterにて1日1問出題中!
最新投稿されたデータベース
コメディ

『ラースと、その彼女』 Lars and the Real Girl

予告編

サクッと解説

【人形に恋をした青年が、ちょっと素敵な騒動を巻き起こす!温かい笑いをくれるコメディ】

【イントロダクション】
ラ・ラ・ランド」のライアン・ゴズリング主演。人付き合いが苦手な青年ラースが人形に恋をし、恋を通じて自ら殻を破っていく成長物語。本気のラースと、ドン引きの人間たちとのやりとりが自然な笑いを誘う、気が抜けるようで心温まるコメディだ。

【ストーリー】
人付き合いや恋が苦手で、一人静かに暮らす青年ラース。そんな彼を兄家族は気にかけていたが、ある日ラースは恋人を紹介したいと言い出した。しかしその「彼女」は人型の人形!家族は戸惑うもののラースのウキウキっぷりに負けて、その日から人形との共同生活が始まるのだった。

【作品情報】
2007年米加
監督:クレイグ・ガレスピー
出演:ライアン・ゴズリング、エミリー・モーティマー、ポール・シュナイダー
上映時間:1時間46分
レイティング:-

amazonで視聴・購入

【DVDはこちらから】

こんなのもあります